「紫の浴衣=色っぽい」はオッサンの偏見?3パターンのコーディネートで検証

着物や浴衣と帯のコーディネート

紫色の浴衣といえば艶っぽいとか色っぽいというイメージですよね!? という感じで社内で話してたら、だんだんセクハラオヤジっぽい扱いにされそうになってきたので、じゃあ、実際に検証してしみようという事になりました 目次 紫の浴・・・

【ごつい番傘って浴衣に合う?】古典柄の浴衣+番傘と色々な帯でコーディネート

着物や浴衣と帯のコーディネート

古典柄の浴衣+渋い帯+番傘コーデ 最初は合うに決まっている渋い帯とのコーディネート 古典柄の浴衣+ダルマの帯+番傘のコーディネート 和柄と和柄なんで、これも合うのは分かっている組み合わせではあるがモデル担当がちょっと変な・・・

紺の浴衣コーディネート例 「紺地に白」と「白地に紺」の2パターンの浴衣を撮ってきました

着物や浴衣と帯のコーディネート

定番でコーデも簡単と思いきや、特定のイメージがない色なので結構難しいのかもしれない紺の浴衣 3パターンの写真を撮ってきたので参考にしてください。 少しレトロな感じの紺浴衣に同系色の帯のコーディネート 同じ紺浴衣と同じ帯で・・・

【同じモデルで11色を比較】浴衣の色が他人に与える印象と選び方・人気ランキング

着物や浴衣と帯のコーディネート
浴衣の選び方・色の印象やイメージTOP

今年は何色の浴衣を買おうかなぁ~と悩んでる方、参考にしてください 「よく売れる人気色」ではなく「実際に着た写真を見ての評価」で順位をつけました。 白い浴衣 決まったイメージがなくコーデ次第で「かわいい印象」にも「大人っぽ・・・

【カジュアルな着こなし】眼鏡と帽子とリュックと浴衣でコーディネート

着物や浴衣と帯のコーディネート

今回の浴衣コーデのポイント 裾(すそ)を短めにして、帯は結び目を前にしています。 使用アイテム 伊達めがね リュック 帽子 カチューシャ クロックスのサンダル 裾(すそ)をどれだけ上げるか、スタッフ数人で会議 実際にやっ・・・

【何歳まで?】10代向けのセット販売っぽいピンクの浴衣で大人っぽく着れるか挑戦!しかし・・・

着物や浴衣と帯のコーディネート
0代向けピンクの浴衣コーディネートでゴロン

年齢云々、コーデ云々の検証以前に、弊社モデル担当全員がピンク浴衣の着用を拒否という事態に 浴衣としては凄くかわいいんですけどね。みんな、年齢的に抵抗があるようで・・・ NO! もふーーー! やめてください! おりゃぁぁぁ・・・

【京都の秘境で撮影】赤色の浴衣って派手すぎ?若者向け?色々な帯を合わせて写真を撮ってきました

着物や浴衣と帯のコーディネート

赤の浴衣って、あまり見ませんよね。どんな感じか実際に着てみたのですが・・・ さっそく赤浴衣否定派の急先鋒で弊社毒舌代表、チワワとシロクマが猛然な勢いで襲いかかりました。 この記事は、こんな方におすすめ 赤の浴衣ってハデす・・・

【はんなり、おしとやかなイメージ】白地に紫の浴衣と色々な帯でコーディネート

着物や浴衣と帯のコーディネート
はんなりなイメージの浴衣女性

白+紫の浴衣に黒い帯のコーデ 今回の浴衣コーデは、こんな方におすすめ おしとやかなイメージで攻めたい人 爽やかさを背負いたい人 普段、ワイルドすぎる人 同じ白の浴衣に帯の色はピンクにして、少しかわいいイメージに 画像加工・・・

ページの先頭へ