徹底調査!
帯の仕立て屋のアノ男が、アスラシステムを起動。

帯の仕立て屋 アスラシステム

福田こうへい氏とは

【第64回 紅白歌合戦】に出場。【第55回 日本レコード大賞】で新人賞を受賞。
そして、先程、私が見ていたTV番組「関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル」で秋元順子の「愛のままで・・・」を熱唱。知らない曲でしたが聞き惚れました。

岩手県雫石町出身、盛岡市在住の歌手で、昨年まで呉服店の営業マンをなさっていたという異色の経歴。
呉服業界の人間であれば、大なり小なり、どこの呉服屋なの?と気になってしまいます。そこでー

 

凡人の私が普通にインターネットで調べる事、数時間。

ネット上に確たる情報はない事が判明。得られたものは、その呉服店は盛岡にあるという話と、呉服店営業マン時代の写真数枚。
しかし、盛岡と言えば、【きもののやまと】や【京都着物友禅】をはじめ、多くの呉服店がある地域。しぼりきれるわけがない。

と、思いきや、背後から声が。

 

呉服屋時代の写真の背景から割り出せますよ、私なら

アスラシステム起動宣言

アスラシステムとは

TBSで日曜9時に放送中のTVドラマ【安堂ロイド】で、主人公ロイドが自分の胸に注射器を刺すと発動する謎のOS。
使用中はロイドの性能が大幅にUPするが、使用時間、使用回数に制限がある。故に「ここぞ」という時を見極めて使う必要がある。

 

男は、和装業界歴30年の間に蓄積した呉服店の映像を端末にインストール

アスラシステム パソコン操作

 

背景画像に映りこむヤマキチョウを発見

asura system eye

ヤマキチョウの生息地域は、岩手県と青森、他、一部の地域に限られる。
つまりー

 

アスラシステムで画像拡大

アスラシステムを強制終了します

 

福田こうへいが勤務した呉服店 調査結果

不明。