仕立ての注文方法ですにゃ


帯や帯芯などをご購入のお客様は、こちらのSHOPサイトへ

通販サイトは こちら

 

帯芯のハギレをご購入のお客様は、こちらのページの注文フォームからお願いします。

ハギレ販売ページは こちら

 

 

帯の仕立てやバッグへのリメイクなどのご注文方法

申込み手順フレーム1

各加工のページにある入力フォームからご連絡ください。

着物や帯に詳しくない方も大歓迎です。

お電話でのご注文、ご依頼は承っておりません。

 

問合せフォームの入力方法

 

ぺら井か、T草のどちらかが担当者となり ご連絡いたします。

ご不明な点は 何でも担当者にご相談ください。

担当者はどっちだ

 

当社からの返信メールが届かない方へ

当社の営業日で数えて3日をすぎても返事が届かない場合は、下記の事情が考えられます。
お手数ですが、もう一度、メールの設定をご確認頂き 問い合わせフォームよりご連絡を頂くか、TELにてお知らせください。

  • 迷惑メールフィルターで受信拒否されてる可能性
  • 迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性
  • メールアドレスの入力間違いの可能性

 

 

申込み手順フレーム2

見積もり無料です

返却の際の送料のみ ご負担ください。

 

送り先

〒603-8302
京都府京都市北区紫野花ノ坊町48
WEB事業部


 

 

申込み手順フレーム3

ご質問、ご希望をぶつけてください。女性担当スタッフが期待に応えきってみせます。

九寸名古屋帯の仕立てバリエーション提示

開き仕立てを提案

帯の仕立ては、型通りの質疑応答で「お客様満足」をお届けできるものではありません。
せっかくのインターネットです。仕立て現場にいる私達の知識を直接役立てられる場所にしたいと考えています。


 

 

申込み手順フレーム4

丁寧に心を込めてお仕立させて頂きます。

銀行振り込みをご利用の場合は、ご入金確認後に、
代金引換をご利用の場合は、すぐに加工に入らせて頂きます。

納期は1カ月ほど頂いております。お急ぎの方は対応可能な場合もございますので お知らせください。(加工の種類、混雑具合による)



申込み手順フレーム5

クロネコヤマト便で お届けします。

ご依頼品の発送時には、発送メールを送らせて頂きます。

ご自宅以外で、勤務先など ご都合の良い発送先があれば事前にお知らせください。

 

 

ご不明な点などありましたら お気軽にお問い合わせください。

お名前 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

内容にお間違えなければ、チェックを入れて送信してください