桜と着物のコーディネート 早見表

画像加工で 10色分の着物と桜の写真を並べました

【このページの使い方】 写真を眺めて どんな色が好きか嫌いか感想をどうぞ。

 

水色(これが画像加工していない元画像です)

桜と水色の着物

 

ピンク

桜とピンクの着物

 

黄色

桜と黄色の着物

 

桜と黒の着物

 

桜と紫の着物

 

桜と青の着物

 

桜と赤の着物

 

桜と白の着物

 

桜と緑の着物

 

光らせてみました

発光する着物女子

 

帯仕立てスタッフ よっしー よっしー
「個人的には好きな色は赤だけど、今回は桜とモデルの雰囲気で黄色が一番いい。こうやっていろんな色Verがあると、自分の似合う色が見つかりそう。」
帯仕立スタッフ T中 T中
「水色と黄色と緑が可愛いと思います。ピンクは可愛いですが桜の色に馴染んでしまって目立たないので。他の色は私的には合わない。季節感がないので。」
T草アイコン T草
「黒と紫はない。私は一番最初の水色が良いかと。。。
画像加工がないからかな?他のは加工の色が若干きつ過ぎて私好みではございません。」
仕立てスタッフ なっちゃん なっちゃん
「黄色が一番春らしくていいと思います。モデルさん一番似合っています。
黒の着物に黒の帯は喪服みたいで無いなと思いました。
帯の色を変えるとまた違った印象になると思います。」
仕立てスタッフ S子 S子
「やっぱり黒はないなー。せっかくの華やかな桜の中だから、明るい色がいいかな。
モデルさんの笑顔がまぶしいっ。紫は個人的には好きな色だけど、帯の色がなー。」
ごんちん ごんちん
「私は青ですね。中学生の頃に憧れてた女性が よく青の服を着てたんです」
仕立てスタッフ S子 S子
「青春 いつまで引きずっとんねーーーん」